nasunasublog’s blog

新宿歌舞伎町bar店員の日常日記、気になるニュース、おすすめ商品、まとめ記事

買ってよかった電化製品【ミキサー】おすすめ理由8つ

こんにちわ🌞
めちゃくちゃ天気いいですね〜〜✌️
ランニング日和🌞走らないけど。笑

今日は最近買ってよかった
ミキサーを紹介したいと思います🙏⭕️

こちらの ハンドブレンダーミキサー

✨オススメの理由8つ✨
○氷も砕けるほど強力
○機械音痴でもわかる、使い方簡単
○洗いやすい形
○刻む、つぶす、混ぜる、泡だてる、砕くの5役が可能
○料理の幅が広がる
○コンパクトで邪魔にならない
○値段も手頃価格
○料理時間の短縮
f:id:nasunasublog:20200511160514j:plain
総合評価もかなり高い4.5!!!⭐︎
色は5色から選べます、全部可愛いから
迷ったけど限定に弱いから赤にしました😂💕
f:id:nasunasublog:20200511154142j:plain

スタンドタイプって重いし場所とるけど
少量の料理にも使えるハンディタイプなので
設置も簡単、気軽に使えて面倒じゃないです。

いまならオマケが4つの中から選べます🙆‍♀️
f:id:nasunasublog:20200511154935j:plain
私が買った時はタイマーだけでした〜
この中だったらお皿ほしかったですね😂✌️💦

出前でバナナシェイク頼んでたんですが
高くてこれ自分で作った方がコスパいいし
早くね?!ってなってシェイカー探してる時に
こちら見つけて重宝してます、
もっとはやく買えばよかった(・ω・`)!!!
パワフルだから秒で作れます!!!
f:id:nasunasublog:20200511160433j:plain
↓↓使用できない食材↓↓
固い材料・乾物類(かつおぶし・乾燥大豆・
コーヒー豆・朝鮮人参・乾燥昆布・穀物類等)、
冷凍食品、粘り気の強いもの(やま芋・とろろ等)、
市販の氷

だいたいの食材はイケますね😄

離乳食作り、面倒なみじん切り、ホイップ、
ポタージュ、スムージー作りにどうですか?( ´ ▽ ` )

【4つから選べるおまけ特典】 ハンドブレンダー ミキサー BRUNO(ブルーノ) マルチスティックブレンダー 離乳食 氷も砕ける みじん切り スムージー ハンドミキサー ハンディブレンダー フードプロセッサー 泡だて器 電動 BOE034
今度自家製タルタルソース作りに挑戦
したいと思います〜〜!!😍


ランキング参加してます、 よかったらポチしてね😊💕 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村