nasunasublog’s blog

新宿歌舞伎町bar店員の日常日記、気になるニュース、おすすめ商品、まとめ記事

私の酔っ払いエピソードドン引き黒歴史4つ

よくあるのが、大事なものを無くした
寝てしまった、など沢山の失態が
お酒を飲みすぎてしまったことがある人なら
一度は経験があると思います。
f:id:nasunasublog:20200512164134j:plain
この二代有名ポスターを駅のホームで見るたびに
胸が痛いです笑
f:id:nasunasublog:20200512164156j:plain
f:id:nasunasublog:20200512164209j:plain

私はお酒がかなり好きで
お酒を飲む雰囲気、みんなでワイワイ
騒ぐのが好きです。
知ってる人ならわかると思いますが
もうアラサーなのでこれでもだいぶ
落ち着きました。
そんな
私の酔っぱらいエピソード黒歴史4つ
紹介したいと思います。


○タクシーから破損請求、鎖骨骨折

しっとりしたBARで飲んでいたのに
あまりにも強いお酒を
(神風ってお酒で飲みやすいけどまじでぶっ飛びます)
飲みすぎて解散した後にタクシーと
喧嘩してボンネットの上乗ったりして暴れ、
なぜか鎖骨骨折し、そのまま入院しました笑
2.3か月入院した記憶があります。
二日酔いで手術して痛み止め、
麻酔全然効かなくて地獄でしたね。
そのあとタクシー会社から実家にミラーなど
割れた写真付きで20万円請求されましたが
記憶にまったくなかったので
カメラ見せて下さいって言って
見せてくれなかったので放置してたら
払わずに済みました。なんだったんだろう。

○まったく知らない人とホテルにいた

これがメンタル的に私の人生で一番の失態です。
一回だけあったんですよね。

初めて一緒に飲んでた人とかならまだわかるんですが、まったく知らない人とホテルにいました。
朝起こされ、「仕事行ってくるから寝といていいよ。」と言われ状況分からずのまま頭が?????でした。
人は状況が理解できないと声がでないんですね笑

多分飲んでいた帰りに声かけられたんですかね、
未だに謎です。

○路上で爆睡、ポカリスエットぶっかけられる

飲んでいた帰りタクシーが見つからず
道で座って休憩してたんですが
そのままビルのエントランスに寝てしまいました。

知らないホストっぽい男の人に「大丈夫??」と
声をかけられたんですが、
「冷たいの浴びたら起きるよ」と言われ
ナチュラルにポカリスエットぶっかけられました。


せめて水であれ。

歌舞伎町はぶっ飛んだ人が多いです、気を付けましょう。



○同居人と喧嘩になり救急車

昔人の家に住み着いていたことがあります。

そこの同居人と飲みすぎて喧嘩になりました。

こちらが手をあげてしまい
殴った手が痛いってことで救急車を呼んだことがあります。
頭がおかしいですね笑

相手側は一切やり返してこなかったです。


今思うとめちゃくちゃ優しかったです。


こうありますが、普段言えないことを言ったりストレスが溜まりすぎて酔った時に爆発してしまうって
いうのはありますね。
けど普段から「脱ぎたがってる人」
なんて本当にいるんでしょうか笑
解放感を求めてるんですかね笑


↓↓一緒に読みたい↓↓
二日酔いがきつい人 - nasunasublog’s blog
zoom飲み会、オンラインキャバクラならぬLINE飲み会🍺 - nasunasublog’s blog


振り返るとなかなか周りに迷惑をかけたり、
若い時はやばいエピソードだらけでした。

おしっこ漏らしたり寝ゲロしたり
財布からお金がなくなったり…

書くとキリがないです。 



ドン引きしたひとはすみません。。

今はもう大丈夫です笑
f:id:nasunasublog:20200512164335j:plain
また思い出したら記事に書きたいと思います〜!!お楽しみに!!



ランキング参加してます、
よかったらポチしてね😊💕
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村