nasunasublog’s blog

新宿歌舞伎町bar店員の日常日記、気になるニュース、おすすめ商品、まとめ記事

自粛中観れるオススメアニメ【Hulu版】

こんにちわ。

自粛期間いつもより家にいる時間が長くなってしまって
暇な時間がどうしてもできますよね。

こんな時はアニメを一気見するに
限ります🥺

わたしのHuluで観れるおすすめアニメを紹介したいと思います✌️💕

フルーツバスケット




漫画を昔読んでて全巻持ってました😍


【中古】 フルーツバスケット another(1) 花とゆめC/高屋奈月(著者) 【中古】afb

なつかしー🥺アニメ化されてかなり
テンション上がりました。
干支の12枝の話で今はシーズン2まで
やってます。

政宗くんのリベンジ



こちらは昔デブでやせてイケメンに
なった男の子が主人公のラブコメです!
こちらも漫画からのアニメ化です🥰


政宗くんのリベンジ 1 /一迅社/Tiv【中古】afb
テンポが良くてかなり観やすい🥰
もう何回も観てます🙆‍♀️

✨五等分の花嫁✨



こちら大人気アニメ😍‼️‼️
漫画はついに終わりましたね。
ブコメで、全員可愛いキャラクターで
5つ子ですが個性バリバリです‼️
だれ推し??って絶対聞きたくなる作品です😆
ちなみに私はいちか推しです💕
めちゃくちゃオススメアニメ‼️



五等分の花嫁 マウスパッド デザイン03(中野三玖)(再販)[ライセンスエージェント]《発売済・在庫品》

グッズも結構でてますね😊
なにか買おうかな🥺🥺🥺❤️❤️